3DSソフト 『 牧場物語 ふたごの村+


★ データ内容 ★

● 所持金999999999



★ データ入手 ★



以下は、メーカーリリースを引用して掲載

 株式会社マーベラスより、12月14日(木)に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『牧場物語 ふたごの村+』では、公式サイトにてニンテンドー3DSとなって新しくゲームに追加された要素を公開しました。

■『牧場物語 ふたごの村+』になって追加された新要素を紹介!
ここがプラス!(1)画面がプラス!
ニンテンドー3DSの画面サイズに合わせてゲーム画面をリニューアル。
あわせて立体視にも対応し、会話シーンのキャラクターイラストもきれいになりました。


ここがプラス!(2)主人公のタイプ選択がプラス!
ゲーム開始時に「動物好き」「釣り好き」「お金持ち」「人気者」「ふつう」の5タイプから
好きなものを選べるようになり、より自分の好みの牧場生活を楽しめるようになりました。

「動物好き」:野生どうぶつとの仲良し度が少し高い状態でゲームを開始できます。
「釣り好き」:良い魚を釣りやすい状態でゲームを開始できます。
「お金持ち」:所持金が少し多い状態でゲームを開始できます。
「人気者」:村の住人との友好度が少し高い状態でゲームを開始できます。
「ふつう」:通常の状態でゲームを開始できます。

ここがプラス!(3)どうぶつのお世話がプラス!
どうぶつのお世話をしていると時々、どうぶつとさらにふれあえる「なでなでアイコン」が現れます。
タッチペンを使って上手にどうぶつをなでてあげると仲良し度がアップします。


ここがプラス!(4)結婚後のエンドイラストがプラス!
結婚候補と結婚をすると専用のエンドイラストを見ることができます。
ふたりの素敵な思い出を目に焼き付けよう。


ここがプラス!(5)通信がプラス!
すれちがった牧場主にアイテムをあげたり、相手からアイテムをもらったりすることができます。
自分が育てた自慢の作物などをみんなにプレゼント!


ここがプラス!(6)まだまだプラス!
スライドパッドだけでダッシュできるなど、より遊びやすく調整しました。
さらに追加の「ダウンロードコンテンツ」の配信も予定しています。



(C)2017 Marvelous Inc. All Rights Reserved.